すずふぁむ日記 Vol.2

すずぱぱ43歳、すずまま47歳、すずむすめ16歳の3人家族です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すずぱぱのシンガポール出張

ジン専門の素敵なバーに行ったそうです。 お酒はそれほど飲めませんが、すずままも行ってみたいです☆ 鼎泰豊にも行ったそうです。 海老☆ すずむすめは羨ましがっておりました。 ある日の朝食。 昨日、元気に帰国しました。 成田空港にお迎えに行って来ました…

チャターボックス@シンガポール

すずぱぱがいつものチャターボックスに行ったそうです☆ すごーく羨ましいです。。。 すずままもまた行きたいです。 時差も1時間だし、シンガポール良いですね。 シンガポール、行きたーい☆

羽田空港へ。

すずぱぱが今日からシンガポールに出張に行くので、朝から車で送って来ました。 と言っても、行きはいつもすずぱぱの運転ですが。。。 まあ、お見送りです。 羽田空港はいつも季節の飾り付けが楽しいですね。 すずぱぱはラウンジで朝ごはんを食べる事が出来…

千葉市民ゴルフ場へ☆

金曜日はすずぱぱがお休みだったので、サクッと千葉市民ゴルフ場に行って来ました☆ 平日なのに混雑していました。 コンパクトなお揃いのクラブケース☆ 73歳の男性と3人で一緒にプレイしたのですが、とても上手で若々しく、楽しく回らせて頂きました。 近所に…

すずぱぱ出張土産☆

すずぱぱが金沢と長野に出張に行き、すずままの大好きな野沢菜を買って来てくれました☆ なんだか高価そうな野沢菜漬です。 頂くのがとても楽しみです☆ すずぱぱ、ありがとう☆ ミラクルなアクシデントがあった出張でしたが、無事に帰って来れてよかったです。…

すずぱぱ金沢出張☆

すずぱぱが1泊2日で金沢に出張に行っています。 すずぱぱコメント☆ 『ドーミーイン金沢の朝ごはんはおでんがなかったけどカニホタテ焼きと金沢カレー、治部煮にカニ汁』 金沢、良いですねー☆ 美味しそうですねー☆ 今週末からはシンガポールに出張です。 本当…

ドイツからの贈り物☆

すずむすめの入学のお祝いにドイツからロクシタンの詰め合わせを頂きました☆ すずぱぱと同じ会社で家族で仲良くして頂いているご家族からの贈り物でした☆ お心遣いに感謝です☆ またドイツにも行きたいし、家族みんなで会いたいです☆ 優しいお気持ちに嬉しく…

太陽の里@九十九里浜

とても久しぶりに3人で太陽の里に行きました☆ 途中、いつもの『ばんや』に行ったのですが、大行列で、近くの『いさりび食堂』に変更。 船の形のこちらのお店に。 九十九里浜の海が気持ちよかったです☆ ハマグリ最高☆ 牡蠣も美味しく頂きました☆ 甘エビはすず…

すずむすめの入学式☆

4月7日はすずむすめの高校の入学式でした☆ 大きくなりました☆ 明るく元気で心健やかに成長してくれている事に感謝です☆ ランチは3人で行きたい所でしたが、すっかり親離れモードでお友達とランチに行ってしまったので、すずぱぱとふたりでお蕎麦ランチを頂き…

アクアビクス☆

今日はかなり久しぶりにジムに行って来ました。 今年はスイミングを頑張ろうと決意しております。 気長に続けられる為にのんびりスタートしようと思っていたので、30分位水中ウォーキングをして泳ごうと思っていたら、アクアビクスの整理券配布が始まり、初…

すずぱぱが買って来てくれた物☆

昨日買って来てくれたすごくかわいいケーキ☆ プリン味とミルク味。 すずむすめと大喜びして頂きました☆ ドイツで買って来てくれたイースターのヌテラ☆ すずむすめは毎朝ヌテラを食べているので、とても喜んですぐに食べておりました☆ いつもかわいい物をあり…