すずふぁむ日記 Vol.2

すずぱぱ43歳、すずまま47歳、すずむすめ16歳の3人家族です。

ロンドン、ブダペスト、ウイーンに行って来ました☆

すずぱぱの夏休みに合わせて今年は3都市に6泊8日で行って来ました。

ロンドンへはANAの新しいビジネスクラス「ルーム」に乗りました。

広くて本当に部屋な感じです。

f:id:Suzufam1505:20191002184426j:image
f:id:Suzufam1505:20191002184429j:image

ロンドンでは、パディントン駅のヒルトンホテルに泊まりました。

f:id:Suzufam1505:20191002184731j:image

エグゼクティブフロアのお部屋に最初入ったのですが、エアコンが壊れていて、すずぱぱが交渉してくれたら、螺旋階段のある3階建てのスイートに変更されました。

あまりの豪華さに大爆笑でした。
f:id:Suzufam1505:20191002184727j:image

ブダペストでは、王宮が目の前に見えるソフィテル に泊まりました。

ここもスイート。

f:id:Suzufam1505:20191002185307j:image
f:id:Suzufam1505:20191002185305j:image
f:id:Suzufam1505:20191002185311j:image

ドナウの真珠と言われる、本当に美しい景色でした。

ウイーンでも、ソフィテル のスイートに泊まりました。

王宮や旧市街を全て見渡せる走り回れる位広くてトイレも2つあるお部屋でした。

f:id:Suzufam1505:20191002190208j:image
すずぱぱが全て予約してくれたのですが、結果素晴らしい部屋ばかりで喜びの連続でした。

事件事故など飛行機も電車の遅延もなく、とても順調な旅でした。

すずぱぱ、素晴らしい旅行をありがとう☆

詳細はまたアップしていきたいと思います。