すずふぁむ日記 Vol.2

すずぱぱ43歳、すずまま47歳、すずむすめ16歳の3人家族です。

MISIA candle night 2019☆

週末、いわきにすずぱぱとふたりで行って来ました☆

f:id:Suzufam1505:20190723164827j:image

すずぱぱの幸運でチケットが買えたので行って来ました。

すずむすめは部活の試合で残念がっていましたが、行けませんでした。

ただ、千葉市ベスト11位まで勝ち抜いて、あと1勝で県大会。惜しかったですね。
f:id:Suzufam1505:20190723164829j:image
f:id:Suzufam1505:20190723164835j:image
f:id:Suzufam1505:20190723164832j:image
f:id:Suzufam1505:20190723164838j:image
f:id:Suzufam1505:20190723164841j:image

MISIAは、今まで聞いた歌手の中で一番上手かったし、感動しました。

アフリカの子供達に12年に渡り援助していたり、車椅子席への配慮、自然体の言動全て素晴らしく、人間的にも心清らかで素晴らしい人なんだと心清められました。

またいつか3人で行きたいです。

素晴らしい経験をすずぱぱ、ありがとう☆