すずふぁむ日記 Vol.2

すずぱぱ43歳、すずまま47歳、すずむすめ16歳の3人家族です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パスポート更新。

今日はすずむすめの新しいパスポートを受け取りに行きました。 スタバが大好きなすずむすめと新作のクラシックティラミスフラペチーノを飲みました。 春休みなので、すずむすめとふたりでよく出かけます。 先日は牛タンランチしました。 すずむすめは毎日弾…

堂島ロール☆

昨夜、すずぱぱが堂島ロールを買って来てくれました☆ すずむすめも美味しかったそうで、あっという間になくなりました。 すずぱぱ、ありがとう☆

金沢おでん「黒百合」

金沢で人気のおでん屋さんに行きました。 小松空港からバスで金沢駅に到着したのが開店30分前だったので、並んで開店を待ってすぐに入れました。 最高に美味しかったです。 お店の出汁の香りがおばあちゃんのお雑煮を思い出す香りで、とても切なく懐かしい気…

すずむすめとパンケーキ☆

すずむすめが前から行きたかったパンケーキ屋さんにふたりで行きました☆ 予約が締め切られていたので早めに行くと、一番乗りでした。 早起きのすずままとすずむすめはこういう事がよくあります。 早すぎる傾向が。。。 バナナミルク。 ほぼ毎日バナナジュー…

シタールでランチ☆

すっかりブログを書き忘れてしまって、書きたい事が溜まる一方です。 こまめに書いていこうと反省。 すずぱぱと最近シタールブームがきています。 まずはラッシー☆大好きです☆ すずままはいつもバターカレーとチキンとナンのセットです。 すずぱぱは2種類の…