すずふぁむ日記 Vol.2

すずぱぱ43歳、すずまま47歳、すずむすめ16歳の3人家族です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HAKUが新しくなりました☆

試供品が届きました☆ ずっと愛用しておりますが、新しくなりました。 資生堂のサイトからいつも購入しているからか、資生堂から試供品を頂きました☆ 嬉しいです☆

『グレイテスト・ショーマン』を観て来ました☆

今日も映画を観て来ました☆ ヒュー・ジャックマン、歌も踊りも素晴らしく、カッコいい☆ ザック・エフロンが大人になっていて驚きました。 他の俳優さんの歌もみんな良かったです。 見入って入り込んでしまい時間を忘れる程でした。 ららぽーと東京ベイに可愛…

桜の写真☆

すずぱぱとすずむすめが、桜の写真を送ってくれました☆ すずぱぱは錦糸公園の桜です☆ 沢山送ってくれましたが一部をご紹介☆ すずむすめはマンション内の桜をパチリ☆ ふたりとも綺麗な写真をありがとう☆ 癒されます☆

『リメンバーミー』を観て来ました☆

今日はすずむすめとふたりで映画を観て来ました☆ すずぱぱはアメリカ行きの機内で見たそうで、すずまま達も行って来ました。 とても美しい映像と家族の物語、感動しました☆ すずむすめも良い映画だと感じたそうです。 観に行って良かったです☆ 観終わってか…

すずぱぱ、無事帰国。

昨日、すずぱぱがアメリカ出張から帰国しました。 すずむすめと成田空港まで車でお迎えに行って来ました。 すずぱぱがサンフランシスコの空港に向かう車から虹が見えたそうです。 オフィス内で鹿を発見☆ 桜も咲いていたそうです。 ドイツのオフィスには家族…

紅白ひよこ饅頭☆

すずむすめの卒業式で紅白のひよこ饅頭を頂きました☆ 昨日は寒い雨の中、高校の入学説明会に行って来ました。 スーツケースを持参し、大量の教科書と上履きと運動靴を購入し、体操服を注文して来ました。 今日は関東でも箱根では雪が24㎝位積もっていて、都…

アメリカ出張便り。

すずぱぱはシリコンバレーに行っています。 のどかな風景の中にオフィスがあるそうです。 1日目の朝食。 2日目の朝食。 アメリカらしい朝食ですね。 時差ボケが大変みたいですが、元気そうでなによりです。

すずぱぱ、アメリカ出張へ。

すずぱぱから写真が届いたのでアップします。 成田空港のラウンジでは、寿司職人さんがお寿司を握ってくれたそうです。 カレーも食べたそうです。 いよいよ出発。 無事に到着し、ホテルはこちら。 到着後のランチ。 日本的なお菓子のお土産を持参したのです…

キハチのケーキ☆

すずぱぱがケーキを買って来てくれました☆ 久しぶりのトライフルロール☆ すずむすめには、チョコレートケーキを☆ すずぱぱは今日から1週間、アメリカ出張です。 成田空港まで車で送って来ました。 事故など無く元気に帰国出来ますように☆

まいもん寿司へ。

すずむすめが右膝の前十字靭帯損傷で手術をした際、4つ金具を足に入れたのですが、取り外す為の手術を行いました。 2泊3日の入院で、無事に手術が終わりました。 すずむすめの手術の日、疲れ果てて外食して帰りました。 まいもん寿司です。 美味しく頂きまし…

イタリアンでお祝い☆

すずむすめの卒業式の夜はイタリアンでお祝いしました☆ みんな大好きなカリブサラダ☆ モッツァレラチーズ☆ 海鮮リゾット☆ 我が家には少し辛かったです。。。 他にもガーリックトーストやパスタなど頂きましたが、写真をすっかり撮り忘れてしまいました。。。…

謝朋殿でランチしました☆

すずぱぱとふたりで近所の謝朋殿でランチしました☆ アラカルトで注文しました。 すずままが働いていた時、浜松町の謝朋殿に時々ランチに行きました。 懐かしいお店なので親しみがあります。 浜松町にはもうお店は無いようです。。。 梅酒で乾杯☆ 海老のマヨ…

ブログお引越ししました☆

諸事情につき、すずふぁむ日記、新しくこちらにお引越ししました☆ 今までのブログは、suzufamily.blog112.fc2.com/ です。 すずむすめも無事、中学校を卒業し、春から高校生になります☆