すずふぁむ日記 Vol.2

すずぱぱ43歳、すずまま47歳、すずむすめ16歳の3人家族です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンのドーナツ☆

やっとポケモンのドーナツを購入出来ました☆ ずっと人気で売り切れていたのですが、ジムの帰りに寄ってみたら買えました☆ 個数限定でしたが、よかったです☆ 未だにポケモン好きのすずむすめは喜んでくれました☆ 試験前で頑張っているので、癒しになれば☆ 今…

ゴルフにすずぱぱと行きました。

久しぶりにラウンドしました。 こちらです。 快晴でしたが、ずっと寒かったです。 とてもおもしろかったです。 すずぱぱの朝食です。 すずままの朝食です。 食欲がなかったので、お粥とヨーグルト。 病気の人みたいですが。。。 すずぱぱのランチ。 すずまま…

家族でお食事☆

23日はすずぱぱの友人家族とすき焼きを頂きました☆ アメリカからの友人なので、すっかり英語から離れているすずままは半分くらいは内容を理解出来るのですが、全然話せない。。。 話したい事は山ほどあるのに、んー。話せない。 久しぶりに英語を話せる人に…

成田空港へ。

昨日はすずぱぱの友人がアメリカから家族で日本に遊びに来るので、成田空港まで行って来ました。 到着時間までランチして待ちました。 御前そばという白いお蕎麦が気に入りました☆ お土産を沢山頂きました☆ ポートランドで人気のドーナツを買って来てくれま…

コンビニスイーツ☆

すずぱぱがかなり頻繁に色々なコンビニスイーツを会社帰りに買って来てくれます☆ すごく嬉しいです☆ いつもありがとう☆ すずむすめもすずままもいつも楽しみにしています☆

酒々井アウトレットとユーラシアへ☆

今週末もすずむすめの部活がお休みだったので、3人でお出かけしました。 酒々井アウトレットの銚子丸でランチした後、お店を見て回りました。 すずむすめが大好きなスタバでお茶しました。 すずままは、ストロベリーのホットミルクが好きです☆ その後、ユー…

大学の学園祭を見て回りました。

昨日はすずむすめとすずぱぱと3人で、2校の大学の学園祭に行きました。 すずむすめは高校1年生ですが、すずむすめの少し上の先輩達がとても爽やかに頑張っている姿を見る事が出来て、すずむすめは色々感じる事が出来たようです。 その後、バドミントンのラケ…