すずふぁむ日記 Vol.2

すずぱぱ43歳、すずまま47歳、すずむすめ16歳の3人家族です。

アクアビクス☆

今日はかなり久しぶりにジムに行って来ました。

今年はスイミングを頑張ろうと決意しております。

気長に続けられる為にのんびりスタートしようと思っていたので、30分位水中ウォーキングをして泳ごうと思っていたら、アクアビクスの整理券配布が始まり、初めて参加してみることにしました。

f:id:Suzufam1505:20180403163854j:image

結果、50分水中ウォーキング、50分アクアビクスしました。

かなり疲れましたが、なんとも言えない爽快感☆

身体を動かす事が好きなんですねー。

目標は週3日を3ヶ月続ける事です。

結果、1年続けられたら自分に拍手です☆