すずふぁむ日記 Vol.2

すずぱぱ43歳、すずまま47歳、すずむすめ16歳の3人家族です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シタールでランチ☆

すずぱぱと週末、シタールに行きました。 すずままがずっとオススメしていましたが、すずぱぱも気に入ってもらえたようで良かったです。 相変わらず人気店で30分位並びました。 ラッシー☆ すずままはこちらのバターチキン。 すずぱぱはこちら。 久しぶりでし…

ユーラシアの会員になりました。

先週末も今週末もユーラシアに行きました。 そんな感じなので、先日会員になりました。 食べた物色々です。 今週末は、久しぶりにすずむすめも一緒に行きました。 とても癒されます。

ゴルフ練習。

先週末のお話ですが、ゴルフ練習しました。 すっかりブログを書く習慣から遠ざかっておりました。。。 練習後は、ロイホでランチして帰りました。

続きです。

パリで、エッフェル塔を見て。 ストラスブール大聖堂を見て。 プチフランスに行き。 ドイツ、スペイン、フランスを駆け巡りました。 詳細は改めて書いていこうと思います。

夏休みの旅行☆

今年の夏は、ドイツでケルン大聖堂を見て。 バルセロナでサグラダファミリアを見て。 パリで、コンコルド広場。 ヴァンドーム広場。 ノートルダム大聖堂を見て。 続きます。。。