すずふぁむ日記 Vol.2

すずぱぱ43歳、すずまま47歳、すずむすめ16歳の3人家族です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地球の歩き方☆

旅のお供に色々なガイドブックをネットや本屋さんでじっくり比較検討しましたが、やはりこれにしました。 メトロや地図情報の見やすさ。 世界遺産の歴史と建造物の詳しい説明。 マカロンやスイーツなどの派手な写真が無駄に沢山載っていない。 必要なページ…

海外対応コンパクトヘアアイロン☆

海外旅行に行く事が決まったので、すずままにとってとても大事なヘアアイロンを購入しました。 今使っているのは、海外で使えないので、海外で使えて軽くてコンパクトで性能の良いものをアマゾンで購入しました。 クレイツのヘアアイロンは今愛用していて気…

ジム通い。

最近、すずぱぱがやる気を出して、ジムに通っているので、すずままも週末一緒に行きました。 ロイホでランチしてから。 すずぱぱはこちら。 すずままはいつもの。 デザートもしっかり頂きました。 週末ジムで頑張ったので、平日も行くようになりました。 ジ…

ワセリンクリーム☆

ワセリンクリームを愛用していますが、すずぱぱがアマゾンで買ってくれました☆ 届いてびっくり☆ いつもは1番小さいサイズですが、届いたのは大きい3つ。 コストコにありそうなサイズ感ですね☆ これで安心して使えます☆ すずぱぱ、ありがとう☆

キハチのケーキ☆

すずぱぱが会社帰りにケーキを買って来てくれました☆ トライフルロールは昔から好きなので嬉しいです☆ すずむすめはプリン☆ すごく嬉しいです☆ ありがとう☆

池袋にお出かけ。

週末はすずぱぱと池袋に出かけました。 すずむすめは部活に励んでおります。 ランチは九州じゃんがらラーメンです☆ すずぱぱは休日モードで乾杯。 すずままはじゃんがら。 すずぱぱはぼんしゃん。 デパートを見て回り、デザートはアイス☆ 沖縄でハマったブル…

幕張花火大会☆

先週金曜日は地元の花火大会でした。 すずむすめはお友達と大混雑の中、見に行きました。 すずままは、我が家からひとりでのんびりと見ました。 今年は平日だったので、すずぱぱは会社で見る事が出来なくて残念でした。 今年もきれいな花火を見る事が出来て…