すずふぁむ日記 Vol.2

すずぱぱ43歳、すずまま47歳、すずむすめ16歳の3人家族です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

門前仲町のおしゃれカフェ☆

富岡八幡宮にすずぱぱとお参りに行きました。 すずぱぱが新しく出来た素敵なカフェに連れて行ってくれました☆ お花屋さんと併設しています。 レモングラスを頂きました☆ ランチタイムに5分間に合わず、注文出来ませんでした。 外観も融通も門前仲町らしくあ…

コンビニスイーツ☆

すずぱぱがいつもコンビニスイーツを会社帰りに買って来てくれます☆ とても美味しいイチゴのシュークリーム☆ すずままはコンビニにあまり行かないので初めて見るものばかりで嬉しいし楽しいです☆ すずぱぱ、いつもありがとう☆

夢ゲンピーラー☆

テレビで見て買ってしまいました☆ キャベツの千切りがきれいにできるというので☆ 素晴らしいです☆ ほんとにきれいに簡単に出来ます☆ 買って良かった☆

シドニー土産☆

すずぱぱがシドニー出張でお土産を買って来てくれました☆ すずままが一番好きなチョコレートです☆ 日本と違って格安です☆ 沢山買って来てくれました☆ すずぱぱ、ありがとう☆ 年末年始ずっと家事をしてくれて、休む間も無く出張に行く事になり、本当に感謝で…

すずむすめとおでかけ。

年末からずっと風邪をひいていて、29日は39度近い熱が出て病院に行きました。 未だに咳が治らず、昨日も病院でお薬をもらってきたという波乱気味の年末年始を過ごしたすずままですが、すずむすめのお誕生日があり、ずっと出かけていなかったし、すずぱぱはシ…