すずふぁむ日記 Vol.2

すずぱぱ43歳、すずまま47歳、すずむすめ16歳の3人家族です。

千葉市民ゴルフ場へ☆

金曜日はすずぱぱがお休みだったので、サクッと千葉市民ゴルフ場に行って来ました☆

f:id:Suzufam1505:20180421103447j:image

平日なのに混雑していました。

コンパクトなお揃いのクラブケース☆

f:id:Suzufam1505:20180421103555j:image

73歳の男性と3人で一緒にプレイしたのですが、とても上手で若々しく、楽しく回らせて頂きました。

近所にお住まいで頻繁に来られているそうで、週4でジムにも通われているとか。

憧れる老後の過ごし方ですねー☆

f:id:Suzufam1505:20180421104041j:image

すずぱぱに貰ったドリンクホルダーです☆

かわいいので気に入っています☆

f:id:Suzufam1505:20180421104127j:image

すずぱぱのお古のショットナビですが、すごーく役立っています☆

今回はパター練習をしっかりしてからプレイしたので、パターが上手く出来ました☆

やっぱりゴルフは楽しいです☆