すずふぁむ日記 Vol.2

すずぱぱ43歳、すずまま47歳、すずむすめ16歳の3人家族です。

羽田空港へ。

すずぱぱが今日からシンガポールに出張に行くので、朝から車で送って来ました。

と言っても、行きはいつもすずぱぱの運転ですが。。。

まあ、お見送りです。

f:id:Suzufam1505:20180422174450j:image

羽田空港はいつも季節の飾り付けが楽しいですね。

f:id:Suzufam1505:20180422174515j:image

すずぱぱはラウンジで朝ごはんを食べる事が出来るのに、すずままと一緒に食べてくれました。

すずぱぱは釜揚げしらす丼と唐揚げ。

f:id:Suzufam1505:20180422174556j:image

f:id:Suzufam1505:20180422174608j:image

すずままは焼きサバが大好きなので、こちら☆

f:id:Suzufam1505:20180422174643j:image

朝から美味しく沢山頂いて、お昼を過ぎても全然おなかが空きませんでした。

帰り道は工事をしていて渋滞がすごかったのですが、行きに工事の箇所を確認しておいたお陰で、車線変更を上手にしたら、まわりは大渋滞なのに、すずままの車線だけ嘘みたいにスイスイ帰ることが出来ました☆

今日は夏のような1日で半袖で過ごせて快適でした。

すずぱぱも半袖で出かけられて、シンガポールそのままの格好でよかったです。