すずふぁむ日記 Vol.2

すずぱぱ43歳、すずまま47歳、すずむすめ16歳の3人家族です。

地球の歩き方☆

旅のお供に色々なガイドブックをネットや本屋さんでじっくり比較検討しましたが、やはりこれにしました。

f:id:Suzufam1505:20180815203740j:image

メトロや地図情報の見やすさ。

世界遺産の歴史と建造物の詳しい説明。

カロンやスイーツなどの派手な写真が無駄に沢山載っていない。

必要なページを切り取ってコンパクトに持参しようと思います。

今回の旅は、バルセロナ、パリ、ストラスブールに行きます☆

パリとストラスブールは2度目です。

前回とても良かったので再びおかわりです。

バルセロナはすずぱぱの強い希望で、サグラダファミリア聖堂を見に行きます☆

航空券、ホテル、電車、サグラダファミリアの予約も全て、すずぱぱがやってくれました☆

素晴らしい☆

本当に感謝です☆

とても楽しみ過ぎて、気がつくと旅行について考えてしまって夜も眠れません。

遠足前の子供状態です。。。