すずふぁむ日記 Vol.2

すずぱぱ43歳、すずまま47歳、すずむすめ16歳の3人家族です。

パスポート更新。

今日はすずむすめの新しいパスポートを受け取りに行きました。

スタバが大好きなすずむすめと新作のクラシックティラミスフラペチーノを飲みました。

f:id:Suzufam1505:20190328214955j:image

春休みなので、すずむすめとふたりでよく出かけます。

先日は牛タンランチしました。

f:id:Suzufam1505:20190328215214j:image

すずむすめは毎日弾丸トークでずっと話しています。

 

数学と体育が得意で、すぐに怒って泣いて、すぐに立ち直って、よく笑って、声が大きくて、スティッチとジブリ映画とハリーポッターシリーズとback numberが大好きなすずむすめ。

16歳まで元気に成長してくれていて嬉しいです。

これからも嬉しい事だけではなく、色々な出来事があると思いますが、負けずに乗り越えて成長していってほしいです。

4月から高校2年生。早いですねー。