すずふぁむ日記 Vol.2

すずぱぱ43歳、すずまま47歳、すずむすめ16歳の3人家族です。

『焼肉ドラゴン』を観て来ました☆

今日、映画を観て来ました。

f:id:Suzufam1505:20180622192915j:image

隅々に名言が散りばめられていて、言動は乱暴だけど愛情の深い家族のお話にずっと感動していました。

大阪万博の時のお話でした。

すずままはまだ生まれていませんが、兄が生まれており、万博会場の近くに住んでいたので、何度か万博に行ったようで、ベビーカーに乗る兄の万博写真をよく見ていたので、なんだか身近な存在です。

 

みんなとても良い役者さんで、すっかり焼肉ドラゴンの世界に入ってしまいました。

観に行って良かったです☆