すずふぁむ日記 Vol.2

すずぱぱ43歳、すずまま47歳、すずむすめ16歳の3人家族です。

梅の花@銀座

母の日は、すずおばあちゃんとすずぱぱと3人で梅の花にランチに行きました。

すずむすめは、バドミントンの大会に行っておりました。

f:id:Suzufam1505:20180515194030j:image

メニューはこちら。

すずぱぱが、コースで予約してくれていました。

f:id:Suzufam1505:20180515194050j:image

ふたつともすごく美味しかったです☆

f:id:Suzufam1505:20180515194105j:image

湯葉を作って頂きました☆

f:id:Suzufam1505:20180515194147j:image

f:id:Suzufam1505:20180515194214j:image

f:id:Suzufam1505:20180515194227j:image

f:id:Suzufam1505:20180515194238j:image

f:id:Suzufam1505:20180515194248j:image

f:id:Suzufam1505:20180515194257j:image

f:id:Suzufam1505:20180515194309j:image

品数も盛り沢山で後半はほとんどすずぱぱに食べてもらいました。

黒糖の豆乳と柚子の豆乳を飲み比べ。

f:id:Suzufam1505:20180515194434j:image

すずままは黒糖の豆乳が気に入りました☆

とても美味しくて、湯葉作りも楽しくよかったです☆

すずぱぱ、ありがとう☆